スポンサーサイト
posted by 七奈
category:スポンサー広告  

4年の時を越えて(´・ω・`)

こんにちは、4年の時を越えて
帰ってきました(´・ω・`)


まあ、思いつきなんですけどね。
なんだか吹奏楽を毎日やってた
自分が懐かしくて…
いや、戻りたくて…かな(^O^)

中高の思い出を
しみじみ、振り返ろうブログに
したいと思った限りです。

過去の日記は、大イベントのモノだけ
残しておくこととします(*^O^*)
照れくさいので(笑)



気づけば、コメントをしてくれていた友達も
リンク先にブログが無かったり
あぁ、4年って長いんだな~と、実感。
この4年間いろいろありましたんですよ!




簡単に、まとめると…



中学生の頃憧れていた
(地区では)強豪高から
吹奏楽推薦を頂いて、
入学させていただきました。

熾烈なトップ争いや
ソロの奪い合い。
人間関係のもめごと、
先輩からの呼び出し。


入学当時、憧れていた高校の
練習があまりにも緩すぎて
落ち込んだ日もありました(笑)

1人で前に立たされて怒られたこと
文化祭のコントに出て怒られたこと
マーチング終わってプリクラ撮って怒られたこと
こんなんで普門館行けるわけないと
先生に否定されて1人で大泣きしたこと

苦い思い出もいっぱいです。

それでも、3年間素敵な仲間がいました。


大好きな顧問の先生、
優しい副顧問と、
1こ下には優くて私達には
ちょー厳しい副顧問。

おもしろい先輩から
うるさい先輩、恐い先輩。
可愛い後輩、
すぐ辞めたいって言う後輩、
でも、頑張ってる後輩。

家族みたいに面倒みて
面倒みられて、騒がしくて
なんだかんだ仲良しで
笑いのツボがシュールすぎて
最後の定演で、あの泣かない先生を
泣かした47期生。



中学3年間も濃いかったですが
高校3年間も濃いすぎました。

泣いて、泣いて、怒って、笑って。
本当に毎日が忙しかったです、


そんな日の思い出
書かせていただきます。


それでは、よろしくお願いします(*^O^*)
スポンサーサイト
posted by 七奈
category:七奈の日記   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://klarinet1v777.blog114.fc2.com/tb.php/108-1b4c658c
Trackback
