スポンサーサイト
posted by 七奈
category:スポンサー広告  

★定期演奏会★



こんにちはー★

ホント、放置すいません( △。*)」
塾で忙しくって…
これからも、頑張って書くのでヨロシクです


さてさて
今日は定期演奏会がありましたよー★

朝、7時半ぐらいに起きて、
「あー。もう今日で最後かあー。」と実感

で、8時半に市民会館いついて
ダンスの練習しました

9時半ぐらいから楽器吹きましたー
今日でこの楽器ともお別れです
。:゚(ノω\)゚・。。゚(`Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ )ノ゚。。゚ヽ(`Д´)ノ゚。

悲しいですね。

とか思ってると、リードミスやばくないっっ??
ってぐらいに、リードミスがああああ。
本番1時間前なのにっっ

一応リガチャーを変えて本番には出ました


本番直前.....
舞台裏で皆で円陣組みました

部長:「雨ニモマケズーッッ!!」
皆  :「風ニモマケズーッッ!!」
部長:「最高のメンバーで、最後の演奏がんばろーウ!!」(←多分こんなの)
    「新型ー!?」
皆 :「ランディー!!!!!!」

コレが。我が部長の考えた掛け声です




第1部

初めの曲は、
新しい地平線に向かって  作曲:ライニキー

この曲には、1小節間のクラリネットソロがあります!!
クラリネットのソロは初めて吹くので、1小節でもめーちゃ嬉しいです

吹いてる時に、先生がニコッっと私の向かって微笑んでくれました(P圉q*¨*)b⌒+゜・
もう、こういうことも無くなるんだなあーとおもうと・・・・。
(うm ;)


続いては、
コンクールの曲!!!これで、私たちは県大会に行くことができました
思い出の2曲です。
ブライアンの休日  作曲:内藤淳一
with heart and voice 作曲:D.ギリングハム
吹いている時、泣きそうになりました。
県大会に行けたときに、感じたあの気持ちがまたココによみがえってきたから。
皆、めっちゃイイ演奏やったよー!!!!


1部最後の曲
アルメニアンダンスPert1  作曲:A.リード
この曲は、ハッキリ言って難しいです。
やばいです。
めーっちゃスケールあります
でも頑張りました。
ギリギリ出来たうちに入ると思います・・・多分




第2部

第2部は、3年生のダンスから始まります
EXILEメドレー
 ・won't be long
では私と、部長さんで歌を歌って、
 残りの3年はダンスでした!!!
 ・I belive
これは、吹部3年唯一の男子?のSolo!!
 ・choo choo train
最後は皆で、ダンスダンス

次は

この曲の途中で、3年生が着換えを終えて入場!!!

で、無事入場できたんですが、
席に着いたら....
楽器が無いいいいいいいいい
1年生が持って来るの忘れてたあああああああ
ということで、
1年生がダッシュで取りに行きました。
まじめにピンチでしたよ。

で、次の楽器紹介は無事<始められました★

楽器紹介の曲は
「火曜日はなんかちょっと・・・・」です!!!
頑張って8人分の楽譜書きましたよー;;
クラリネット8重奏ですね


アフリカン シンフォニー
私は、この曲でE♭クラリネットを吹きました!!
音程悪かったああ。
でもイイ経験になりました★


ディスコパーティⅢ
この曲では、めっちゃカッコイイSoloを吹かせていただきました
自分の中では成功したつもりです★★


キセキ
この曲は、ほぼ初見。
あんまり練習してなかったああああ
でも、まあ吹けた★


オーメンズオブラブ
これは、後輩達が頑張ってくれましたあ!!
クラだけのメロディーの時、
大きい音で吹いてくれて・・・
かっこよかったよー


卒業写真

これは、我が吹奏楽部伝統の1曲。
卒業写真を吹いて、吹奏楽を引退します。
本当、吹いてる時泣きそうでした
だからめーちゃ我慢して・・・・。
でも、自分の名前が呼ばれた後
もう涙でいっぱいでした。



そして、先生の挨拶の時。
先生:「・・・・・・・ありがとうございます。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
皆 :「?!?!?!」
先生:「すみません。初めて定期演奏会で泣いてしまいました。」

本気で、泣いてた!!!
毎年、毎年、さっぱりした挨拶で終わるあの先生が、
今年は泣いたんです。
もうビックリで、私たちも嬉しくて、
本当に、先生大好きです


それから、アンコール吹いて。
終わりました。


ロビーに出てみると、
皆、「感動した~。」とか「よかった」とか
泣いてる人も居たり。
そんな皆さんの言葉にも、
感謝でいっぱいでした。

今まで、いろいろお世話になった方々。
本当にありがとうございました。
3年生!!お疲れ様




吹奏楽へ

本当に、本当にありがとう。
ウチが吹奏楽と出逢えたのは、
運命なのかな。それとも宿命??
どっちにしても、吹奏楽に出逢えた事は
私の長い人生を、大きく変化させた事に
変わりない。
本当に、イロイロな人に出会わせてくれて、
感動を教えてくれて、
頑張る事、努力する事を教えてくれて。
本当にありがとう!!!。


              七奈より
スポンサーサイト
posted by 七奈
category:七奈の日記   comment:1 trackback:0

comment
ひさしぶりー(・・)!
はにーだよっっ

うー、、なんか涙出そうになった
私は定期演奏会3月だからまだ先だけど
七奈チャンたちみたいに最高のステージにしたいなあ、、
2008/09/28 20:43 | | edit posted by はにー
comment posting














 

Trackback URL
http://klarinet1v777.blog114.fc2.com/tb.php/97-c237a9b0
Trackback
