posted by 七奈
category:スポンサー広告  

★福岡県大会★




頑張ったあー

福岡県大会!!!
お疲れ様だあ


結果は銀賞でした。
うちらの後ろも銀賞だったけど、そこの学校が行きました。
やっぱ悔しかったです
実際、支部大会の方が上手かったと思うし

でも、後悔は無かったです
心から楽しめた夏でした

最後の支部大会で、
銀賞。
終わったー・・・・
って思ったら、県大会いけて。
皆とバスの中で泣いて、笑って、叫んで、抱き合って。
今まで色んな事あったけど、
今日まで頑張ってこれて良かったと思った

県大会も銀賞だったけど、
悔いはないっ


金賞を取りたかったけど、
それよりも大きな、県大会という舞台に出場できて
本当に幸せでした


最後の部活のイベントは
定期演奏会★
感動させます!!
CL少なくても頑張ります
皆で最高の舞台にします



では この辺で


posted by 七奈
category:七奈の日記   comment:1 trackback:0

★県大会★





今日は、夢にまで見た県大会('□`;)

緊張はしていないけど、

なんか~九州行きたいなあー( △。)*


ぢゃあ、今から大会に行ってきます!!


結果は お楽しみー

応援よろしくねー

posted by 七奈
category:七奈の日記   comment:1 trackback:0

★コンクール★



7月27日はうちら3年にとって最後のコンクール。


うちらの出番は2番。
なので朝5時おき( △。)*


6時に学校に集合して体育館で練習!
先輩達も応援に来てくれていました

それから7時半まで練習してー
バスに乗って会場へ


演奏は10:15からでした。
舞台裏では1番の学校が演奏してるのを聴いて
緊張しながら頑張っていました
その学校が上手くて上手くて。
余計に緊張

1番の学校が終わったら、うちらの入場!!

演奏はめーちゃ緊張したあ
でも今までで最高にイイ演奏だった
リードミスも全然しなかったし
ハーモニーもきれいにそろってた

演奏が終わった後、写真を撮りに会場の外へ!!



それからずーっと他の学校の演奏を聞いていました!!
でも途中から・・・
いい演奏がいっぱいあって。
今年もダメだなーって思えてきました。



そして成績発表の時。

1番 ●●中学校    銀賞


2番 ■■中学校(うちの学校)


追記へ

 more...

posted by 七奈
category:七奈の日記   comment:3 trackback:0

★あト2日★





やばーい!!

あト2日でコンクールだよ

め───っちゃ緊張するよ

でも・・・
なんだかいけそうな気がする~   あると思います


ほんと、かなり追い込まれてきたけど。
気が楽です
3年生のクセして、全然危機感が無い( △。)*
↑まあ頑張ってますよ★





今年のクラリネットの出場人数は6人。
そのうち、本当に吹いているのは2人です。
・・・
誰か助けて('□`;)

3年3人なんだけど、うちと、バスクラの子と、Mちゃん。
で、Mちゃん来てません。
病気かなんか知らないけど・・・・
来ません。
それに2年生1人です。

残りは1年生。
ありえません。1年生1人で3rd吹きますよ~。
もうゴメンねって感じ。
可愛そうな1年生たち。
Mちゃんが来ないせいで、毎日1人で頑張っていますよ!!



でも、今年は本当に頑張ったから。
Mちゃんのせいで台無しにされたくないので
CL一同精一杯頑張ってるんで
応援よろしくお願いします





あ!あたし、塾に行き始めました
なんか、場所は遠いけど、楽しいから頑張ってます!!



この辺でー(P圉q*¨*)b⌒+゜・
ばいばーい






posted by 七奈
category:七奈の日記   comment:1 trackback:0

PREV | HOME | NEXT
